« Mac mini用の鞄が欲しい | Main | もう食べれません(泣) »

January 14, 2005

Survivors Of Love/Al Hudson & The Soul Partners

al_hudson__the_soul_partnerscherish
「Al Hudson & The Soul Partners」の2枚目のアルバム「Cherish」は飛び抜けた曲は無いがなかなか揃っています。ディスコ調の4曲を除いた残りは合格点の出来。タイトルの「Cherish」、それに「Cheating Is A No No」もスローナンバーです。珍しいのは「Tripped, Slipped, Stumbled And Fell」で、普通は「Al Hudson」のリード(多分)なのですが、出だしは別人の歌いだしになっています。「Survivors Of Love」はなんのこと無い普通の曲なんですが、良い雰囲気が出てます。微妙にずれたタイミングにしている所が有ったり、一時マニアで『行きそうで、行かない」なんて表現がされたりしてましたが、そんな感じかな?

|

« Mac mini用の鞄が欲しい | Main | もう食べれません(泣) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Mac mini用の鞄が欲しい | Main | もう食べれません(泣) »