« 「星を継ぐもの」 | Main | Too Late To Turn Back Now/Cornelius Brothers and Sister Rose »

January 04, 2005

Save The Children/The Intruders

the_intruderssave_the_children「Save The Children」って曲名は優等生的で好きじゃないんですが、アルバム1枚全部聞いてみると、やっぱりタイトルじゃなくて内容だと思いますね。歌声と云うか癖と云うかやっぱりベストの一人です。本来ならベスト盤を薦めても良い様なヒット曲の数も有るんですけど、ひょっとしてベスト盤よりも「The Intruders』らしいアルバムじゃないのかと思いました。
中では「I Wanna Know Your Name」が一番おなじみだと思いますが、絶対はずれだと思える「Mother And Child Reunion』でさえ、ちゃんとフィリーサウンドになってます。
リードもコーラスも完璧じゃないんですがそこがトラップみたいになっちゃっているって感じかな。
amazonではコチラ

|

« 「星を継ぐもの」 | Main | Too Late To Turn Back Now/Cornelius Brothers and Sister Rose »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「星を継ぐもの」 | Main | Too Late To Turn Back Now/Cornelius Brothers and Sister Rose »