« Survivors Of Love/Al Hudson & The Soul Partners | Main | 合格(・.・) »

January 16, 2005

もう食べれません(泣)

4-1昨日は町内で「葬式」と「寄り合い」が有りました。それで食事は仕出しのパック。「葬式」で2食、「寄り合い」で1食。別に、朝食。パックの料理で1日に3食なんて食べられません。
今日は親戚の「法事」で食事。同じ様な食事が2日で4食なんて無理だと思いましたが、さすが美濃市の有名ホテル『緑風荘』全部は無理でしたがかなり食べられました。
かなり太ったのでないかと覚悟してましたが、太ってない。今年に入ってチョッと痩せてたかな〜?
ちなみに昨年も町内の旅行で行ってます。

|

« Survivors Of Love/Al Hudson & The Soul Partners | Main | 合格(・.・) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Survivors Of Love/Al Hudson & The Soul Partners | Main | 合格(・.・) »