« ローマダービーは3-1でラツィオの完勝 | Main | A Love Of Your Own/Tease »

January 07, 2005

モデム交換でスピードアップ

speed_test「フレッツ・ADSL モアスペシャル」に申し込んだのですが、工事よりも先にモデムとスプリッターが届きましたので早速交換しましたが、念のためスピードテストをしましたところ、『早くなってました』(^_^)
ちなみに現在は1.5Mタイプで以前のテストでは通常0.8M程でした。今回のテストでは1.27Mbps。

|

« ローマダービーは3-1でラツィオの完勝 | Main | A Love Of Your Own/Tease »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ローマダービーは3-1でラツィオの完勝 | Main | A Love Of Your Own/Tease »