« We Go A Long Way Back/Bloodstone | Main | Instant Love/Bloodstone »

January 24, 2005

行ってきました「アップルストア名古屋栄」

昨日は夕方からインターネット接続出来なくてアップ出来ませんでしたが、「アップルストア名古屋栄」に行ってきました。1/22のオープニングにはかなりの人が並んだ様でしたから並ぶのを覚悟していましたが、拍子抜けするくらいあっさり入店。(^^;
入り口の右側の端には「Mac Mini」が有りましたが、思った以上に小さく感じました。「iPod shuffle」は予想通り売り切れてましたが、正面のレジの右側に「iPod」各種が置いてありました。2Fの正面に「Genius Bar」、左側にはソフトとキッズコーナー、右側にレジ。レジの裏側にも展示してあるのでたまたまレジに店員が居なかったので、POS(?)もデモしているのかと思いました(^^;
同行の奥様が気に入ったのは「iPod」用のスピーカーちょっと小ぶりのものが良かった様です。ソフトの棚で「Adobe® Acrobat® 7.0 Professional」を発見。アップグレード版を購入。時間があれば来週も出撃予定(^^;

|

« We Go A Long Way Back/Bloodstone | Main | Instant Love/Bloodstone »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« We Go A Long Way Back/Bloodstone | Main | Instant Love/Bloodstone »