« 合格(・.・) | Main | Trying To Get Over You/The Mad Lads »

January 19, 2005

粗大ゴミ

先日に引き続きお葬式が出来ましたので会社を休みました。日曜日に話をしていた方なのでショックは大きいです。
ということで、終わった後でもう3年程出していなかったので粗大ゴミを出しに行ってきました。基本的には前回と変わらないのですが、粗大ゴミそれぞれにシールを貼るんですが、シールが前回と変わっていました。
帰って来てからおばあさまに自転車が有ったと云われましたが、エステマに一杯で知ってても積めなかったと云う程の量でした。
パソコンのディスプレイ等が有りますがさて何時頃処分しますか(゜゜)

|

« 合格(・.・) | Main | Trying To Get Over You/The Mad Lads »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 合格(・.・) | Main | Trying To Get Over You/The Mad Lads »