« 初えびす | Main | I Can't Stop Loving Her/ANACOSTIA »

January 10, 2005

Made Up Mind/R.J.'s Latest Arrival

1979年のアルバムから、以前(November 21, 2004)に「Gonna Get You」については書いているんですけれど、その他はというと、これはというのは無いですね。なかでは「Baby, Love Is The Two Way Street」、「Someday, Somewhere」、「Made Up Mind」です。他はほとんどすべっています〜。今あげた3曲はどれも2流グループっぽいのですが、「Someday, Somewhere」は女性がリードを取っていてちょっと落ちるかな。「Made Up Mind」はリードは落ち着いた歌いっぷりだし、コーラスも悪くない。「Baby, Love Is The Two Way Street」はタイトルはボーカルグループらしくて良いんだけれど、ちょっとアレンジでミスったかな?
ちょっと調べたらこの後かなりのレコードを出している模様。そんなんかな〜?

|

« 初えびす | Main | I Can't Stop Loving Her/ANACOSTIA »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 初えびす | Main | I Can't Stop Loving Her/ANACOSTIA »