« 謹賀新年 | Main | Fell For You/The Dramatics »

January 01, 2005

「iWork '05」

アップルリンケージ」に「Apple、MWSFにて「iWork '05」と「Jam Pack 4: Symphony Orchestra」を発表」の記事が。
一時「Apple Works」のプロ版が出るという様な噂が出ていましたが、これのことかも。
「Page」は、単なるワープロソフトか表計算機能を含むかは不明のようです。
Macworld Conference & expo/San Francisco 2005迄待ちましょう。
「Apple Works」自体は凄く使いやすいのではありますが、その前身である「クラリスワークス」に比べれとイマイチ、スピードが遅い等、納得出来ない部分があります。もう少し、高機能であれは良いんですが。
『窓』の方々は「エクセル」で作成されることが多い様ですが、時間がかかり過ぎ。
結局『CANBAS』か、いっそ『InDesign』迄行っちゃう?ってところ。
間を埋める製品は無いのよね。(ドローがベースで表計算を貼ることが出来るもの)

|

« 謹賀新年 | Main | Fell For You/The Dramatics »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 謹賀新年 | Main | Fell For You/The Dramatics »