« Fell For You/The Dramatics | Main | 日立の判断は吉と出るか? »

January 02, 2005

Heaven Must Be Missing An Angel/Tavares

おめでたいといえば「Heaven Must Be Missing An Angel/Tavares」。ただ、「Heaven」とか「Angel」とか云うだけでおめでたいというだけですが。アルバム「Sky High!」は「Tavares」の数多いアルバムの中ででもベストじゃないかな。B面はそれほどでも無いのですが、A面はアップテンポの「The Mighty Power Of Love」から始まって、同じくアップテンポなんですがメロディアスな「Ridin' High」スローの「To The Other Man」ときて最後は極めつけの「Heaven Must Be Missing An Angel」。
amazonのページはコチラ
しかし久しぶりに「Tavares」のベスト盤の内容を見てみるとヒット曲はかなり多いグループですね。但し、A面、B面なんて単位で見ているとこれはというアルバムはなかなか無いのね。「Tavares」だけでざっと数えても8枚も持っているけどなかなか聞かないから、ふつうはベスト盤を買った方が吉ですね。

|

« Fell For You/The Dramatics | Main | 日立の判断は吉と出るか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Fell For You/The Dramatics | Main | 日立の判断は吉と出るか? »