« スクリーンセーバー「Freefall」 | Main | 運転免許証の更新 »

January 30, 2005

Don't walk away/The Four Tops

the_four_topstonightモータウン時代は非常に有名なのですが、その後のABCレーベルの時代も非常に良い曲が多かったです。この曲は1981年にCasablancaから出た「Tonight!」というCD。A面トップの「When she was my girl」はけっこう売れたんじゃないかな。「Don't walk away」は2曲目。途中からモータウン時代の香りが一杯で楽しめます。こういった曲を聴くとアップテンポの曲は60年代が最高だと思いますね。本当にモータウンレーベルのアーチストのベスト盤にかなうものは無いんじゃないかな。
さて、今回の画像はスキャナでとったものですが、わざと90度角度を変えてあります。分かりますよね?

|

« スクリーンセーバー「Freefall」 | Main | 運転免許証の更新 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スクリーンセーバー「Freefall」 | Main | 運転免許証の更新 »