« Mozilla Thunderbird 1.0 | Main | 「White Christmas」って嫌い »

December 07, 2004

This Time Of The Year/Whispers

ちょっと間が開いてしまったんですが、Whispersのクリスマスアルバム「Happy Holidays to You」から2曲目は「This Time Of The Year」。
すっかり忘れてましたけど、かなり良いよ。80年代になってからのWhispersのサウンドの中では良い出来の方じゃないかな。
ミディアムテンポで雰囲気は良いし、落ち着いた歌いっぷりです。
ついでに3曲目は「Santa Claus Is Coming」これも良い。
ただし、確かにクリスマスソングなんですが、クリスマスを知らなかったらラブソングのアルバムと勘違いするんじゃないかと思うくらい洗練されてます。
ちょっと癖があったほうが好みなんだけど、この時期だけだから許す(笑)。

|

« Mozilla Thunderbird 1.0 | Main | 「White Christmas」って嫌い »

Comments

私のブログで疑問にお答え頂きどうも有難うございました。アドヒスタさんのこのレビューを読んでれば気づいたかもしれませんね。これからもよろしくお願い致します。

Posted by: zouky | October 28, 2005 at 11:46 PM

念のためどこかで試聴してくださいね。
「Happy Holidays to You 」はアマゾンで
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000002UHY/ref=m_art_li_10/002-3449684-1588013?v=glance&s=music
iTunes-Jにもありますね。

「You Better Beware」は見つからなかったです。

Posted by: アドヒスタ/管理人 | October 29, 2005 at 06:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Mozilla Thunderbird 1.0 | Main | 「White Christmas」って嫌い »