« Blind over You/Black Ice | Main | 「岐阜県庁でも半数のアクセスポイントで暗号化設定せず」...まあ、そんなとこでしょ »

December 24, 2004

Stand Up/Atlantic Starr

atlantic_starr「Atlantic Starr」はどうやら自分の知らない曲で有名らしい。まあ、途中からチェックしてないから当然かも。「Stand Up」はアルバム「「Atlantic Starr」」の1曲目。「Atlantic Starr」はボーカル&インストルメンタル・グループ。
R&B、ソウルのグループは基本的にレコードとステージ(ライブ)はまるで別物。アメリカではオージェイズがステージのパーフォーマンスで非常に高い評価を受けていたんですが、レコードではそんな感じは受けません。それが一般的なんですが、「Atlantic Starr」はレコードにステージの雰囲気が漏れてくるんですよ。特にこの「Stand Up」はそんな感じ。
自分がRock等に興味が無いんだが、Rockでは一時、単に音量がでかいことだけでアーチストを評価してたことがあります。「それは違うだろ」というのが自分の考え。結局のところ「どうやって売うか」という、レコード会社や雑誌社の意向が反映しています。そういったものは楽しく無いし、面白く無い。
今の韓国のブームを見てれば分かること。わたしゃ、興味ないね。

|

« Blind over You/Black Ice | Main | 「岐阜県庁でも半数のアクセスポイントで暗号化設定せず」...まあ、そんなとこでしょ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Blind over You/Black Ice | Main | 「岐阜県庁でも半数のアクセスポイントで暗号化設定せず」...まあ、そんなとこでしょ »