« Somebody's Gotta Win/The Controllers | Main | Blind over You/Black Ice »

December 23, 2004

初めての液晶ディスプレイ

lcd-a173v_sひょっとして「今頃?」って、云われるかもしれませんが、初めての液晶ディスプレイを購入しました。
今まで使っていたディスプレイが不安定になって来た為です。
たまに画面が真ん中に向かって縮むようにして消えてしまう現象がでてました。再度、電源を入れ直せば問題なく映るんですが、やっぱり安全第一。
安売りでポイントを含めれば安かったです。販売店では暗く感じていたんですが、部屋では明るすぎるくらい、しかし、暗めの部分は判別出来なかったりして、本当はブラウン管の方がまだまだレベルが高いですね。
おかげで、デスクトップピクチャーを他のものに替えました。
ちなみに機種はアイ・オー・データのLCD-A173VW。

|

« Somebody's Gotta Win/The Controllers | Main | Blind over You/Black Ice »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Somebody's Gotta Win/The Controllers | Main | Blind over You/Black Ice »