« マイフェイバリット・クリスマスソング | Main | 仕事用データベース »

December 05, 2004

休日歯科診療/始まりはピザ

最近しきりにCMが流れているチーズフォンデュ・ピザ。
食べ終わったら歯の状態が変、つまようじを使ってみたけど、良くならないのでへんだな〜、と思っていたら、寝ている間におかしいことに気がついた。
起きてみてみると歯が折れて、わずかに残っている状態。
朝起きてから糸で取ってみようとしたんですが無理でしたので、諦めて、初めて休日歯科診療所に。
インターネットで確認していったらまだでした、9;30受付で10;00から。
手で引っこ抜いて、レントゲン撮って、仮のものを被せて終了、あっという間でした。
チーズフォンデュ・ピザの所為ではなく時間の問題だった様。
後はかかりつけの歯医者に行ってくださいとのこと。
とりあえず、一段落。
_piz_pho_32.jpg

|

« マイフェイバリット・クリスマスソング | Main | 仕事用データベース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マイフェイバリット・クリスマスソング | Main | 仕事用データベース »