« I've Got My Second Wind/Al Johnson | Main | 「レアル新監督に元ブラジル代表監督のルシェンブルゴ氏」 »

December 30, 2004

I Just What To Spend My Life With You/Caress

以前にも書いている「Caress」ですが、アルバム1枚まるまる変換しました。中では、「Just Like In The Movies」は「Ace Spectrum」も同じ曲を歌ってます。アップでは「Opportunity」「Brand New Love」が良い出来です。以前紹介した「I Just Want To Be A Part Of You」は評判が良い様ですが、チョッと古いタイプのシングル向けバージョンで、自分の好みとしては「I Just What To Spend My Life With You」の方が好きですね。
ちなみに、iTunesで1000曲を突破しました。CDからだったら楽勝なんでしょうが、LP、やシングルレコードから変換して取り込むとなるとかなり大変です。全部入れるには10年ほどかかるかも。(^^;
また、本日は餅つきをしました。背中が筋肉痛です。(T_T)

|

« I've Got My Second Wind/Al Johnson | Main | 「レアル新監督に元ブラジル代表監督のルシェンブルゴ氏」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I've Got My Second Wind/Al Johnson | Main | 「レアル新監督に元ブラジル代表監督のルシェンブルゴ氏」 »