« My Love Won't Stop At Nothing/Fantastic Four | Main | レコード会社の対応が見所 »

November 17, 2004

島国の性か...

色々なタイプの選手を選んではいると思いますが、サッカーの日本代表って頭の中は同じタイプばかりじゃないかな?
相手が寄って来たら他の選手にボールを預けてそれで責任は果たしたって感じに見えるのよね。
だからそれで終わり、次にどう攻めるかなんて考えていないって感じ。
それがどの選手も判で押した様。
相手にしてみりゃ、寄ってけばボールを下げてくれるから全然怖くない。
だから中田ヒデなんかが必要だと思う。
まあ、日本はズ〜と野球文化だから、一回打順が終われば、後はボ〜としてりゃ良い訳だから。
相撲だって一番取れば後は明日だし。
仕事だって人と同じことやってりゃ、怒られないからな。

|

« My Love Won't Stop At Nothing/Fantastic Four | Main | レコード会社の対応が見所 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« My Love Won't Stop At Nothing/Fantastic Four | Main | レコード会社の対応が見所 »