« 楽天に決まって一番ほっとしたのはライブドアじゃないかな? | Main | 大量の台風流木、マムシも同乗........ »

November 04, 2004

アルゼンチンリーグ始まる

スカパーが放送がするかしないかで物議をかもしたアルゼンチンリーグが始まりました。
今回はリーベル対コロン。
例によってアルゼンチンらしい熱いサッカーですね。
リーベルクラスのチームでも毎回かなりのメンバーが変わっちゃいますので、覚えるまでが大変。
で、サラスはどうなったんですかね?
ボカはパレルモが帰ってきた様な話でした。
移籍でかなり名前が出ていたクエバス(?)をコイツか?、って感じで見てましたが確かになかなかのものです。
アルゼンチンリーグはマークしてみないとなかなか分かりませんね。
結局のところ一番面白かったのは解説と実況の掛け合いでした。(やっぱり)

|

« 楽天に決まって一番ほっとしたのはライブドアじゃないかな? | Main | 大量の台風流木、マムシも同乗........ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 楽天に決まって一番ほっとしたのはライブドアじゃないかな? | Main | 大量の台風流木、マムシも同乗........ »