« Lee Oskar | Main | アルゼンチンリーグ始まる »

November 02, 2004

楽天に決まって一番ほっとしたのはライブドアじゃないかな?

決定の発表通り、経営的には勝負はハッキリしているでしょう。
でも一番得をしたのはライブドアですね。
なったって実際に球団経営をしなくて済んで良かったんじゃないかな。
多少お金を使ったとしても、広告費と考えれば最高の結果です。
実際の球団経営では始めは良くても将来的には疑問が有ります。
今回の発表でライブドアの利益が証券関連で出ているそうで、初めてライブドアの名前を聞いた時からズーと疑問に思っていたことがハッキリしました。
問題は楽天で、何処までメリットが有るのがちょっと疑問です。
ライブドアよりは遥かに有利だと思いますが、
私が楽天の社長だったら、ダイエーや西武の様子見を決め込みますがね。

|

« Lee Oskar | Main | アルゼンチンリーグ始まる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Lee Oskar | Main | アルゼンチンリーグ始まる »