« Love Come With Christmas/The Temptations | Main | Funky Christmas/Whispers »

November 29, 2004

7 Down 2 To Go(?)

父方の従兄弟は12人いましたが今回二人目があの世に戻りました。
結構急なことで連絡を貰って駆けつけたその日のうちに亡くなりました。
享年45歳、腎不全でした。
葬式の際には同級生であった県会議員の送辞(?)が素晴らしい物で、良い友達を持っていたことをうらやましく思いました。
今回集まったのは7人(一番上が48才、一番したが29才)でしたが、結婚してるのは2人だけかよ。
かなり疲れましたが従兄弟との話は結構はずみました。
まあそのうちにあの世で集まるのは確実ですから、、、。

|

« Love Come With Christmas/The Temptations | Main | Funky Christmas/Whispers »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Love Come With Christmas/The Temptations | Main | Funky Christmas/Whispers »