« ブラウザのURLに「マイクロソフト」 | Main | In Our Lifetime/Marvin Gaye »

October 10, 2004

スパイウエア対策

アンチスパイウェアユーティリティ「Ad-Aware」というのが
MacBSの日常生活的日記」に出てました。
確認しましたら、Windows用でした。
Windows使いは、とりあえのPersonal版はフリーソフトで試されてはどうかと思います。

Mac用は我が家では「Kids GoGoGo」を使用してますが、フリーウエアで何か無いかな?
Macですから、まず心配は無いのですが(実際1個も無かった)、普段使用しているMacに入れただけでかなりのライセンスになってしまいます。

|

« ブラウザのURLに「マイクロソフト」 | Main | In Our Lifetime/Marvin Gaye »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブラウザのURLに「マイクロソフト」 | Main | In Our Lifetime/Marvin Gaye »