« (やっと)ラツィオの監督決定? | Main | Firefoxv1.0 Preview Release »

August 01, 2004

トヨタの新車ポルテを見てきました

昨日はちょっとした用事の帰りにトヨタの新車ポルテを見てきました。
今乗っているエステマは15年選手。
最近はエンジンをかける時に「ドキッ」とすることも多くなりました。
次の候補の基準は安いこと、4WD、座席の位置が高いこと等ですが、
最初見たとき車高が高いことにびっくりしました。
まあ4WDが無いことは分かっていたんですが、トランクが思ったより広かった。
後はステップの高さが低いこと、確かに自転車を積むには良いでしょうね。
フロントのデザインは嫌いですがオプションで替えることが出来る様です。
最終的には4WDが出てから真剣に考えますか?
Porte1.jpg

|

« (やっと)ラツィオの監督決定? | Main | Firefoxv1.0 Preview Release »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« (やっと)ラツィオの監督決定? | Main | Firefoxv1.0 Preview Release »