« iPodの人気のせい? | Main | プロ野球は2部リーグ制にしたら? »

August 25, 2004

2004 TIMカップ

昨日、「2004 TIMカップ ユベントス vs インテル vs ミラン」を見ました。
今確認したら再放送だった様ですが、9/11までスカパーで見れる様です。
日本ではお目にかからないのですが3チームが前後半別々のチームと対戦するものです。
ユベントス vs インテルが0-1
ユベントス vs ミランが0-2
インテル vs ミランが0-0
だったかな?
最後はPK戦でインテルの優勝。
ユベントスはダメダメでしたね。まだ日にちがあるので合わせてくるとは思いますが、特にディフェンダーの老齢化でスピードがなさ過ぎですね。まあ、ラツィオも同じなんですが。
ミランは効果的な補強をしてますね。
インテルも結構良い動きでした。マンチーニのおかげかな?
こうして見てみるとラツィオのOBで1チーム出来ちゃう。
出って無かった選手も含めると、
ビエリ、クレスポ、ネドベド、ベロン、ファバッリ、ミハイロビッチ、スタム、ネスタ、パンカロ。
いやはや、惜しいな。
ちなみに、この試合のおかげで、一部の主力選手(レコバ他)しかこなかったため浦和レッズに負けたんですね。

|

« iPodの人気のせい? | Main | プロ野球は2部リーグ制にしたら? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« iPodの人気のせい? | Main | プロ野球は2部リーグ制にしたら? »