« Hey There Lonely Girl | Main | We Got Love »

July 01, 2004

Together/Tierra

Tierra/
amazonで聞けるのは久しぶりかも。
「Greatest Hits of Tierra」の最初に入っていますが代表曲なんでしょうか?
ソウルミュージックの中でもラテン系のグループは結構有るんですが、元々「SANTANA」もビルボードなんかでは、R&Bの中に入れられていたことが有りました。
「Tierra」の場合はラテン系の香りがするボーカルグループという感じで多いタイプです。
大体が選曲のセンスが良くてアレンジも旨いのが共通点ですが、アップテンポはラテン色が強くてダメというのが相場です。
まあ、スローだけ目当てでも十分納得出来ますね。一部分だけではどれだけ良さが分かるかは(?)なんですが、amazonではこちらから。

|

« Hey There Lonely Girl | Main | We Got Love »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Hey There Lonely Girl | Main | We Got Love »