« Big Mac稼働開始 | Main | iPodminiじゃなくてiPodの新モデル »

July 17, 2004

Spanish Fever/Fania All-Stars

Fania All-Stars/
たまにはラテンミュージック(?)って「Fania All-Stars」なんかはどのカテゴリーになるの?
古くはサンタナ等はブラックミュジシック、R&Bなどに入っていたことも有るし、難しいかも。
いつもはほとんどソウルミュ-ジックがほとんどなのですが、
ラテンフレーバーのソウルミュ-ジックは以外と良い物が有ります。ラテン、ラテンしたものは好みじゃないのですが、珍しくLPを持ってたりします。
同名のLPではこの曲が一番ですがイマイチかな?
いやいや、ジャケットは素敵です。
amazonではCDが紹介されていますが、ジャケット&試聴は無し。残念。

|

« Big Mac稼働開始 | Main | iPodminiじゃなくてiPodの新モデル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Big Mac稼働開始 | Main | iPodminiじゃなくてiPodの新モデル »