« セリエAラツィオの来日記事 | Main | 「ゴールに喜ぶあまり心臓発作 ベラルーシで監督が死亡」だそうで »

July 13, 2004

ラツィオの監督

ジーコジャパンのセルビアモンテネグロの試合はなかなかの出来ですね。

ラツィオの来日のニュースはオフィシャルサイトに出てましたが、監督がまだ決まってないのです。
Yahoo! Sports Italiaには(シャーロックの翻訳では)
「ベニスの公園のベンチのよい経験の後のGregucci の天使は、絶対に前正方形の舵がほしいと思う: "それはLazio が私に呼出したら名誉である。それらはLazio からおよび人々によってまだ行ってしまった10 年が私の彼ら自身を覚えているより多くである。Lazio に戻るためには私は火の自分自身を投げる。そうで従ってなければ私の専門の時は私を反射課す、従って私は"収容するべきである。」
やる気の様ですね。
ベニスの監督は辞めたようですから、決定ですかね?

オ〜!書いているうちに遠藤のシュートで1-0。
なんでそんな位置にいるんだ〜!(チョッと時間的には早いな〜)

ちなみ「Gregucci の天使」は単に「Angelo Gregucci」という名前だと思う。
でもラツィオの為には「Gregucci の天使」でいいや。

注.シャーロックの翻訳はイタリア語-英語-日本語に翻訳してます。

|

« セリエAラツィオの来日記事 | Main | 「ゴールに喜ぶあまり心臓発作 ベラルーシで監督が死亡」だそうで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« セリエAラツィオの来日記事 | Main | 「ゴールに喜ぶあまり心臓発作 ベラルーシで監督が死亡」だそうで »