« 異業種マックへ 再生請負人は即決即断 | Main | 「ソニーのHDDウォークマン宣伝は誤解を招く」とApple »

July 07, 2004

健康診断〜人間ドック

昨日は会社の健康診断でした。
今回から病院での健康診断(ひょっとして、人間ドック?)になりました。
多分40歳以上に限定。
受付をして中に入るとそこはホテルのロビーの様でした。
絨毯(そこそこのカーペット?)にソファーは両肘付きのフカフカでした。
健康診断自体は今までの健康診断に少しプラスαがある程度。
バリウムを飲んでレントゲンを撮ったんですが、バリウムが以外に美味しかったりしました。
また、血液検査の注射が看護婦さんが旨くてほとんど痛く有りませんでした。
最後にレストランでモーニンングセットが付いてきて驚きましたが、
まあ、バリウム対策で水分を取ってもらって、注射の影響も減らそうと云う魂胆でしょうか?
費用も会社持ちですから来年もお願いします。
(看護婦さんも医師も奇麗な方がいました。男はレントゲンの技師だけでした。)

|

« 異業種マックへ 再生請負人は即決即断 | Main | 「ソニーのHDDウォークマン宣伝は誤解を招く」とApple »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 異業種マックへ 再生請負人は即決即断 | Main | 「ソニーのHDDウォークマン宣伝は誤解を招く」とApple »