« 普通のパソコンでATM | Main | 稲本は骨折で全治3カ月 »

June 01, 2004

Sugar Forsted Love

First Of January/
Google曰く、「選択された言語のページからは該当するページが見つかりませんでした」だそうで。
案外、貴重かも?
曲は1973年の作品。
タイトルにシュガーって有りますが、本当に甘〜い曲です。
プロデューサーがPatrick Adamsですよ。
こりゃ〜悪い分けないですよ。
Patrick Adamsだったら、買っといて間違いないですね。
sugar_forted_love.jpg

|

« 普通のパソコンでATM | Main | 稲本は骨折で全治3カ月 »

Comments

スペルただしくはfrostedですね。だからでは?これ甘茶ソウル百科事典に出てないですよね。私もごく最近知ったばかりの曲ですが、甘くていいですねえ。

Posted by: zouky | November 03, 2005 at 10:07 PM

あら〜、本当だ。(^^;

再度検索しましたが、無関係なものばかりでした。

ずいぶん前には「虫歯になりそう」とか云われていた気がします。
本当にそれくらい甘い。

Posted by: アドヒスタ | November 04, 2005 at 06:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 普通のパソコンでATM | Main | 稲本は骨折で全治3カ月 »