« I Just Can’t Say It/L.A.Superstars | Main | GigaDesigns社CPUカード »

June 23, 2004

人ごとじゃない「トラブルたずねて三千里」

トラブルたずねて三千里:(173)豪雨来襲!(上)は凄いですね。
今回の台風は結構ひどくて、うちの会社もいつもよりひどい雨漏れ
一応工場内なのでそのままにしてますが、一番ひどかった所は子供のビニールプールくらいの広さで漏れてました。(^^;
その中の部品倉庫として作られたところに机を入れてパソコンを入れています。
部屋の上は倉庫になっていますが、当然、雨漏れしてそうです。
(漏電で一カ所ブレーカーが落ちてました)
建てて10年ほどしか経っていないのですが、会社がケチった様です。
「トラブルたずねて三千里」の今回の話は思いっきり参考になりそうです。
続きが早く見たいですね。

|

« I Just Can’t Say It/L.A.Superstars | Main | GigaDesigns社CPUカード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I Just Can’t Say It/L.A.Superstars | Main | GigaDesigns社CPUカード »