« 永遠のモータウン | Main | Love Is Missing From Our Lives〜I'm In Love/The Dells & The Dramatics »

May 07, 2004

バレンシアvsビジャレアル

UEFAカップの準決勝が終わったようでバレンシアが勝ったようです。
今シーズンからスカパーで放送しなくなったのでスペインリーグはご無沙汰でした。
UEFAカップはスカパーで放送しますので好きなバレンシアが勝っているのは嬉しいです。
たまたまスカパーを付けたら運良く「バレンシアvsビジャレアル」じゃないですか。
でもアイマールは出てないようだし、アジャラはけがでバタバタしてるし、なんだかな〜。
おどろいたのがトヨタカップで来日した元ボカのリケルメがビジャレアルにいるじゃないですか。
リケルメは自分の好みじゃ無いのですが、昔の様な存在感は無いようです。
まだまだ前半、テレビに集中します〜(^^;

|

« 永遠のモータウン | Main | Love Is Missing From Our Lives〜I'm In Love/The Dells & The Dramatics »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 永遠のモータウン | Main | Love Is Missing From Our Lives〜I'm In Love/The Dells & The Dramatics »