« FileMaker Pro 7届きました | Main | You Blew It »

May 20, 2004

UEFAカップ決勝戦

UEFAカップ決勝戦はバレンシアの勝利で終わりました。
スカパーの放送を見ましたが、
ミスタも良かったがアジャラはやっぱり凄いな。
アイマールはアルゼンチンのリーベルの時から
注目しているんですけど、成長具合はイマイチですネ。
スペインでは一番好きなチームですので
UEFAカップ決勝戦で見られて良かったです。

|

« FileMaker Pro 7届きました | Main | You Blew It »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« FileMaker Pro 7届きました | Main | You Blew It »