« ゴールデンウィーク用にGarageBand | Main | If I Hadn't Slipped Up And Got Caught »

May 02, 2004

Love Stealing

Bobby Sheen/
1975年のこの曲は「不倫」の歌らしい。
ブラックミュージックの中で「不倫ソング」の比重はかなり高いのではないかといつも思っています。
もちろん簡単な学校英語しか分からない自分にとっては中身は分かりません。(^^;
曲自体は基本的にサザンソウルの系統に入ります。
しかし60年代のコテコテ感は無く、サザンソウルよりはグループものが好きな自分にとっては大変聞きやすいものになっています。
Googleで調べてもあまりヒットしないとなると案外貴重なものかも。
昔、「The Sound Of Black 50」という音楽番組が有りましたが、その中で一回だけ紹介されていたと思います。
bobby_sheen.jpg

|

« ゴールデンウィーク用にGarageBand | Main | If I Hadn't Slipped Up And Got Caught »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ゴールデンウィーク用にGarageBand | Main | If I Hadn't Slipped Up And Got Caught »