« Tonight(Could Be The Night) | Main | Don't Stop The Magic »

May 09, 2004

KidsGoGoGo導入

「お読みください」に曰く「Kids GoGoGo はマッキントッシュ用 インターネットフィルターソフト」。
名前からも分かるように子供が使うパソコン用です。
以前から入れるつもりでしたがやっとインストールしました。
試しに自分用のパソコンでチェックしましたところちゃんと効きますネ。(^^;
いろいろ見ているうちに気がついたのが、
スパイウエアの発見が出来ること。(^^)v
........大丈夫でした。(^o^)
シングルユーザーで税別5800円。
スパイウエアの発見が出来てだったら大満足です。
さっそくお支払いしました。
Kids GoGoGo のホームページはこちら

|

« Tonight(Could Be The Night) | Main | Don't Stop The Magic »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Tonight(Could Be The Night) | Main | Don't Stop The Magic »