« ミラン;スクデット獲得 | Main | CMでは40人に一人が社長さんだそうですが..... »

May 03, 2004

I Destroyed Your Love (Part 1)

Klas/
テリーハフ&スペシャルデリバリーのファンには有名な曲です。
カバーが作られることは認められた証拠ですからファンとしては大変嬉しく思います。
Klasというグループは例によって全然分かりません。(^^;
特にアーチストの話題ばかりで曲の内容は二の次のメディアやレコード会社やオッカケ(?)ばかりの
リスナーの皆さんも考え直してほしいのだけれども、
結局、「良いものは良い」これに尽きます。
この曲自体はテリーハフ&スペシャルデリバリーのものに比べると落ちます。
スリリングなところがないし、盛り上がりにも欠けます。
いや、悪くないですよ。
テリーハフ&スペシャルデリバリーがすごすぎるだけで(^^;
まあ、一番残念なのは Part 2 が無いことか。(・・?)
klas.jpg

|

« ミラン;スクデット獲得 | Main | CMでは40人に一人が社長さんだそうですが..... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ミラン;スクデット獲得 | Main | CMでは40人に一人が社長さんだそうですが..... »