« Ain't That What You Want | Main | Love Stealing »

May 02, 2004

ゴールデンウィーク用にGarageBand

どこにもお出かけ予定の無い自分用に「iLife '04」を買ってきました。
ilife04.jpg
たまたまお店の10%割引セールということで得した気分です。(^^)
「iLife」自体は前にファミリーパックを持っているので、
家族のパソコンにも入っている訳ですが、
今回の目的は「GarageBand」。
システム条件に
(GarageBandを使用するには600MHz G3以上、GarageBandのソフトウェアインストゥルメントを使用するにはG4またはG5が必須)
と有りますので、 G3系は全滅!G4は400MHzが一台なので何とかなるだろう。
「プロによって録音されたリズムセクションやソロ演奏のフレーズを同梱しています」
ので適当にやってみても何とかなりそうです。
GarageBand.jpg
実際に好きなのを選んでみたら、部分的には結構イケます。(^^)
暇を持て余しそうになったら「GarageBand」ですネ。

|

« Ain't That What You Want | Main | Love Stealing »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Ain't That What You Want | Main | Love Stealing »