« (If Loving Is Wrong) I Don't Want To Be Right/Luther Ingram | Main | Maybe. If I Leave You »

May 15, 2004

FileMaker Pro 7 オーダー

近場のパソコンショップ(県内最大クラス)に行ってきました。
目的は「FileMaker Pro 7 」のアップグレード版の購入でしたが、
結局、未入荷でした。(5/10発売)(T T)
時間的な問題でもう一カ所(同じく県内最大クラス)は行けず。
ということで、アマゾンとapple storeで迷ったのですが、
今回はapple storeにオーダーしました。
まだPro版とデベロッパー版がアップグレード出来ますので、
近場でも買っておかないとますます品揃えが悪くなってしまうので、
なかなか難しい世の中です。(^^;

|

« (If Loving Is Wrong) I Don't Want To Be Right/Luther Ingram | Main | Maybe. If I Leave You »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« (If Loving Is Wrong) I Don't Want To Be Right/Luther Ingram | Main | Maybe. If I Leave You »