« CD-Rの壊し方 | Main | Killing Me Softly With His Song/Roberta Flack »

May 25, 2004

なぜExcelが嫌いか

Excelなんか大嫌いです。なんてたって時間がかかりすぎますもの。
会社組織で利益、利益といいながらこんなに能率悪いもの使うんじゃと思っています。
利益出なくて当たり前じゃ。
なんでこんなこと分からないんだろうと思います。
パパのひとりごと日記
「自由度の低さにいやになっちゃいます。」
「ドローの感覚がほしいんですよね。」
「Winな世界で生きて行くには辛いなあ、と感じる自分…。」
あっという間に出来る仕事をゆっくりやらなくちゃいけない...............。
自分は死に急いでいるのかとも思う今日この頃。(T_T)

|

« CD-Rの壊し方 | Main | Killing Me Softly With His Song/Roberta Flack »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« CD-Rの壊し方 | Main | Killing Me Softly With His Song/Roberta Flack »