« I Just Want To Be A Part Of You/Caress | Main | Darling Come Back Home »

April 29, 2004

USBらべる印刷

カシオのPCミニプリンタKL-E11
はWindows用では有りますが、
Mac(OS9)でも使えます。(^^)v
しばらく使ってなかったうちに、OSは10.3になっていまして、
そのままでは使えないので前からの懸案でしたOS9専用機を
構築しました。
カシオのホームページは結構見にくかったりします。
(15インチのCRTではうまく見えない部分が有ります。)
結局OSXで「USBらべる印刷」のページを探してダウンロード。
レジストしてあるので手帳を見てみるが見当たらない。
メールを確認してみてもずいぶんハードディスクも
替えているので見つからなかったり、
結局手帳見つかったりしました。(^^;
その後フォントも気に入らなかったので
『しねきゃぷしょん』を探してインストールしました。
結局、半日つぶれちゃいました。(^^;

|

« I Just Want To Be A Part Of You/Caress | Main | Darling Come Back Home »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I Just Want To Be A Part Of You/Caress | Main | Darling Come Back Home »