« お花見といえば焼き肉なの? | Main | Doin' It Right/Mike Kirkland »

April 13, 2004

Stubborn Kind Of Fellow/Marvin Gaye

Marvin Gaye/
最近の車のコマーシャルで使われている曲です。
曲だけ聞いているといまいちだと思うんですが、
なんか雰囲気出てますね〜。

このカテゴリは基本的に今までに集めたLP(当然アナログ)を
パソコンでデジタルに変換していく過程を記録したものです。
最近はCCCDとかつまらない物が出ていて
腹が立ちますけど、買うほどの曲には
お目にかかって(お耳にか?)いないので、問題なし。
手持ちの物をデジタルに変換して行くだけで
死ぬまで保つんじゃないかな。(^^;

レコード会社の皆さん、買う気にさせるCCCDなんて
作れないでしょ(笑)
アーチストの皆さんも自分でレコード会社作った方が
良いんじゃないですか(・・?)

|

« お花見といえば焼き肉なの? | Main | Doin' It Right/Mike Kirkland »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お花見といえば焼き肉なの? | Main | Doin' It Right/Mike Kirkland »