« Love Songs Are Back Again/Band Of Gold | Main | Don't Take Her For Granted/Ron Henderson And Choice Of Colour »

April 22, 2004

ローマダービー

前代未聞の騒ぎで延期になっていたローマダービーが行われました。
1-1のドローで結果的にはこんなもんでしょう。
ただし、判定としてはちょっと問題ありですな。
公平感にはほど遠い物でした。
特に今シーズンは線審に問題が多いようでこんな物かな?
ローマ寄りに吹かないとシーズンが終わっちゃうし。

ラッツィアーレとしてはPK貰っても、入る気しないし(^^;
今シーズンPK入ってたら間違いなく2位争いですワ。

リベラーニ入れて即退場でサービスしたら、
デルベッキオ入れないでサービスしてくれた。(笑)

さっさと、終わったことは忘れて、
次のインテル戦がんばってください。m(_ _)m

|

« Love Songs Are Back Again/Band Of Gold | Main | Don't Take Her For Granted/Ron Henderson And Choice Of Colour »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Love Songs Are Back Again/Band Of Gold | Main | Don't Take Her For Granted/Ron Henderson And Choice Of Colour »