« whatcha'see is whatcha'get/The Dramatics | Main | 女性ホルモンが「魚の女性化」の原因 »

April 03, 2004

いよいよ春です(^^;

やっとこさ、奥様の車(ヴィッツ)のスタッドレスタイヤを
ノーマルに交換しました。(^^;)

先週は自分のエスティマのタイヤを交換しましたので
これで、春を実感しました。(笑)
重量が重いせいか、エスティマのほうが早くタイヤが減ります。
いつもの年よりずいぶんと遅くなってしまいました。(^^;)

でもまだ、ひな人形が片付けてありません〜。(^^;

|

« whatcha'see is whatcha'get/The Dramatics | Main | 女性ホルモンが「魚の女性化」の原因 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« whatcha'see is whatcha'get/The Dramatics | Main | 女性ホルモンが「魚の女性化」の原因 »