« 棚卸し | Main | Have You Seen Her〜A Letter To Myself/Chi-lites »

April 01, 2004

メールでひと騒動

子供に何台もパソコンを壊された結果、自分のノートブックを貸していますが、
面倒なんでソフトは「Mozilla Thunderbird」にしておきました。
メールを見るのは良かったんですが、さすがに小学校5年生、英語版では無理でした。
「Mozilla Thunderbird」は新しいバージョンが出たときの入れ替えには問題が多い。
だって、どのファイルを入れ替えていいのか分かりません。(・・?)

結局OS X標準の「Mail」を奥様が設定しました。

自分では「Gyaz Mail」を使ってますがその前に使っていた「Areana Internet Mailer」でしたか。
このソフトの使いやすさには負けます。X11環境の「sylpheed」は文字化けしているし、

子供も自分のメールアドレスが欲しいと云うけど、自分で設定できるまでダメと言っておきました。

|

« 棚卸し | Main | Have You Seen Her〜A Letter To Myself/Chi-lites »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 棚卸し | Main | Have You Seen Her〜A Letter To Myself/Chi-lites »