« 車で言うなら、リコールを出しまくっているのと同じ | Main | マラドーナはものすごく太っていた »

April 25, 2004

Just Want To Be With You〜This Feeling/Lifestyle

Lifestyle/
甘茶ソウル百科事典では、
「気持ちの良いフィリーダンサー
〜当然各曲のレベルが高いってのが基本ですが.....。
奔放なリードと重厚なコーラスがあっての事。」
確かにうまいのよね〜。
でモデュレーションズ程残らないのよ。
実力が有るのも良〜く分かるのよ。
でも....。曲が弱いのよ。
フィリーダンサーとしては何か足らないの。
曲に中に『メリーさんの羊』のフレーズも入ってるのもOK。
何だけど...。

|

« 車で言うなら、リコールを出しまくっているのと同じ | Main | マラドーナはものすごく太っていた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 車で言うなら、リコールを出しまくっているのと同じ | Main | マラドーナはものすごく太っていた »